Ogni pensiero vola

−想いは悉く飛ぶ−
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どこから? 誰から? | main | Ray >>
# 3度目の正直

JUGEMテーマ:写真

 

3連休。

 

ブラブラお散歩。

 

どうということのない景色。

でもなんとなく心惹かれる。

向こうへと分け入ってみたくなるような。

どこかへと迷い込んでいきそうな。

何か物語が待っていそうな。

 

20170320-1

 

蜘蛛の巣はいつだって美しい。

後ろの木とのバランスがまたなんとも言えず良い。

でも肝心の蜘蛛さんが見当たらなかった。

私の気配で姿を隠したのかな。

ごめんなさい。

 

20170320-2

 

今日はこの写真が撮れたから満足。

元日か二日だったかに初めて行った(忍び込んだ)ときには、レンズが対応できず画面に入りきらなくてしぶしぶその場を後にした。

2度目に行ったときには、どこからか人の声が聞こえて、私の頭の中で『不法侵入』の4文字が浮かんだ。この年でこんなことで捕まりたくないと思いまたもやしぶしぶその場を後にすることに。

そして今日。

この場所のことは何も考えずに外に出たのだけれど、歩いている時にふと思い出し、その時に持っていたカメラとレンズなら撮れるはず(中に入れれば)と、行って見ることに。

幸い、入口を入ったすぐのところに人がいらっしゃったので、事情を説明し撮らせていただけることに。

こうして3度目にして堂々と撮ることができたのでした。パチパチ。

あー幸せ。

 

20170320-3

 

 

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | 22:48 | category: 写真 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:48 | category: - |
コメント
コメントする









みんなのブログポータル JUGEM
Selected Entry
Profile
Comments
Search this site
Mobile
qrcode
Sponsored Links