Ogni pensiero vola

−想いは悉く飛ぶ−
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小さい秋みつけた | main | レグルスが見た光にも似て >>
# Cosmic Flower

JUGEMテーマ:写真

 

 

お昼どき。

 

12時の私。

 

東京駅に行こうと思っていた。

 

ぼちぼち支度を始めようとしていた。

 

午後2時の私。

 

コスモス畑に居た。

 

************************************

 

この日、10時頃にやすこさんからメールが届いていたものの、私がメールを見たのはその2時間後。

 

東京駅はいつでも行ける。

 

前回のブログの写真を撮りに行ったときも、コスモスを撮りたいなと思いつつ、コスモスの量、時間、天気に納得がいかずに撮らずじまいだったので、やすこさんのお誘いに飛び乗りました!

 

少し暑いくらいの日。

20171009-04

 

 

花びらが綺麗だな。

20171009-19

 

 

心地よさそう。

20171009-07

 

 

これこれ。こういう感じが好き。

20171009-05

 

 

 

20171009-06

 

 

このきれ〜に折りたたんである感じが素晴らしいなと。

20171009-08

 

 

見上げると秋の空。

20171009-09

 

 

美味しいですか。

20171009-10

 

 

日が傾き始める。

20171009-11

 

 

キラッキラできれいだった。

20171009-13

 

 

ハナムグリちゃん!

花粉にまみれているところがたまらなくかわいい!

20171009-14

 

 

やすこさんがとてもきれいなゆるふわの写真を撮っていらして。

私はあまり撮らないのですが、撮らないゆえ、撮り方がよく分からない。

ということで、「彩度高めでしたよね?」「コントラスト低めです」などと教わりながら撮ってみました。

ゆるふわ写真にかぎらず、やすこさんは本当に勉強熱心なのでいつも教えていただいてばかりの私です(汗)。

 

やすこさんのようには撮れなかったのですが、これはこれでいいかと。

ゆるふわって癒されるよね。。。

20171009-15

 

 

癒しか。

優しい癒しだけじゃなくて、悲しかったりしても『共感による癒し』っていうのもあるよね。

 

 

20171009-17

 

 

むこうの方へ夕日が今にも隠れそう。

今日はこの辺で。。。

20171009-16

 

 

今年はコスモスは諦めていたところだったので、やすこさんに大感謝です!

この日は他にもやすこさんのお手製のペットボトルカバーとポーチもいただきました。

生地とボタンの組合せが絶妙です!

本当にありがとうございました!

20171009-19

 

 

 

最後に。

思い切り中心部だけにトリミング。

ひどい手ぶれですが(汗)

ネットであれこれ調べていたら、コスモスが名前のとおりまさに宇宙だったということを発見。

自分の撮った写真で探してみたらありました!

20171009-18

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

| comments(0) | - | 22:53 | category: 写真 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:53 | category: - |
コメント
コメントする









みんなのブログポータル JUGEM
Selected Entry
Profile
Comments
Search this site
Mobile
qrcode
Sponsored Links